いつも当スキースクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、2025-2026シーズンも4月1日をもって無事終了いたしました。
今シーズンも多くの皆さまにご来校いただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。初めてスキーに挑戦された方、さらなる上達を目指して通い続けてくださった方、それぞれの笑顔や上達の瞬間が、私たちにとって何より大きな励みとなりました。
来シーズンは、さらに充実したレッスンをご提供できるよう、スタッフ一同準備を進めてまいります。また雪の季節に、ゲレンデでお会いできることを楽しみにしております。
引き続き、当スキースクールをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
2026.4.1


白銀へチャレンジ
まっ白な大自然の中を滑るSKI






